お知らせ

2020.12.21

七五三

ちょっと前になりますが、七五三のお手伝いをさせて頂きました。

7歳のゆりちゃん♪

とってもかわいいです♪

お着物はお母さまとおばあさまが着せてくれるということで、pecoriでは髪のセットとお母さまの着付けのみをお手伝いさせて頂きました。

ゆりちゃん、ニコニコ元気いっぱいでしたので

髪が1日崩れないよう気をつけました。

無事1日過ごせたそうでよかったです♪

最後にお母さまとパシャリ。

今回もお着付けは

みほさんにお願いしました♪

娘さんのなーちゃんも一緒でみんなで楽しみながら出来ました♪

恒例の記念写真もパシャリ。

キレイな青空だったので七五三の写真も素敵だったでしょうね♪

とっても素敵な機会をありがとうございました。

ではでは、、、ぺこり。