お知らせ

2020.11.09

実家へ

もう1ヶ月以上前になりますが、コロナが落ち着いたタイミングで実家の福井に息子たちを連れて帰省しました。

実家はとても田舎なので

こんなに広い(この写真は全体の4分の1程)公園があって

【だるまちゃん広場】

だるまちゃんとてんぐちゃんの作者のかこさとしさん監修。

おっきな遊具のお山があったり

大人もめちゃくちゃ遊べます。

土日はテントを張って一日中過ごすご家族も多いそうです。

私たちが行った時は平日の朝だったので、ガラガラでした(笑)

他にも近くに川や

山があります。

山にも登り上から見下ろしてみました。

田舎ですねぇ。

感染症対策万全にし、子供たちとたっっくさん楽しんできました。

早くコロナが落ち着き、また安全に帰れることを祈ります。

ではでは、、、ぺこり。