お知らせ

2015.05.07

ネパール

連日ネパールの地震の被害を伝えるニュースをよく目にします。本当に大変な事だと思います。遠く離れていて実感がわかない方も多いと思いますが、もし自分周りの身近な人や家族の身に起こったら、と思うととても心が傷みます。

少しでもと思い、先日寄付をしてきました。

pecoriの隣の吉岡コーヒーさんで出来ます。

吉岡コーヒーさんのコーヒー豆はネパールの農家さんにお願いしているそうなので。

一口1000円で

  
フェルトで出来た雪だるまです。 

かわいい❤︎

ネパールのカトマンズのフェルトのお店のものだそうです。

か、もしくは

  
ネパールの神様のお茶

トゥルシティーが

いただけます。

少しでも早い復興をお祈りします。

気持ちが届くといいなと思います。

ではでは、、、ぺこり。