お知らせ

2014.08.05

フクロウさん

pecoriがある桜山駅から一駅隣の
瑞穂区役所駅でてすぐにある。

FUKUROO.さん。
スープカレーのお店です。

20140805-123948-45588665.jpg

お客様に聞いてから行きたくて行きたくて。やっと行けました☆

実はスープカレーは初めてで。。
ドキドキ。

カレーはもちろん、ルーの辛さもご飯も選べてよかったです♪
野菜も鳥肉もほろほろっとすごく柔らかくて、甘い!!
美味しい♡

20140805-124406-45846407.jpg
店内はこんな感じで。

20140805-124530-45930567.jpg

フクロウさんもいろいろいました☆

オープンして1年ちょっとらしくて、pecoriとオープンが近いのかなぁって
ちょっと嬉しくなりました♪

まだまだ1年ですが、
永く愛されるお店にしたいですねぇ。

ではでは、、、ぺこり。