お知らせ

2022.01.26

遅くなりましたが、、

先日成人式の日に毎年恒例の豊川稲荷に行ってきました。

人混みを避け早朝に行った為、人はまばらでした。

毎年同じ場所で撮って、成長や変化を楽しみたかったのですが、今年は子供たちのお顔が大変なことに、、、(笑)

長男はおちゃらけ変顔をし、白目状態。ホント真っ白(笑)

次男は遊びたかったのを止められたせいか怒りMAXの顔に。怖すぎてお見せできません(笑)

でもその後は池を泳いでる鯉を見たり、階段を登ったり降りたりで楽しめたようでニコニコでした。

今年も笑顔いっぱい楽しいお店にしていきたいと思いますので、みなさまどうぞよろしくお願い致します♪

新型コロナが早く落ち着いて安心して過ごせる日がやって来ますように。

ではでは、、、ぺこり。