お知らせ

2018.10.06

舞台

先日、御園座で舞台を観てきました。

もともと舞台は大好きで、東京やら大阪やら京都やら行く方なんですが、今回は名古屋であったので、近くで楽しめました。

この作品は昔、トムクルーズが出演している映画があったので、結構皆さんご存知だと思います。舞台化も何回目からしいです。

名古屋は2日間でその2日目だったこともあり、終わりもカーテンコールが続く、続く、続く、、、挨拶も主演の2人からもあるという、とっても豪華な感じでした。

内容もホントにさすがっ!っという感じで大満足でした。

もっと名古屋で舞台をやってもらいたいです。

またステキな作品を観に行きたいです。

ではでは、、、ぺこり。