お知らせ

2017.10.23

京都ふたたび②

携帯を変えたところブログがアップ出来なくなり、こんなに日が空いてしまいました。

メカに弱いです。助けて頂き、ブログ復活です。
京都2日目は

【 passthebaton 】

ココはとっても素敵なショップでした。この和な外観からは想像できない服、アクセサリー、小物達がたくさんありました。かき氷も有名らしいです。


ステキですねぇ!!
お昼は赤ちゃんも大丈夫なお店。

【マールカフェ】

席に通されるまでに、少し待つ場所が既にステキでした。

お肉がジューシーなハンバーガーをガッツリ食べて大満足。

オムツ替えスペースはないのですが、急遽オムツも替えさせて頂き、とってもステキなお店でした。
京都はまだまだ行きたいところ盛りだくさんです。ホント京都っていいところですよねぇ。

ではでは、、、ぺこり。