お知らせ

2017.05.08

京都

先日、月曜、火曜日の2日間お休みをいただきまして、友人と息子と3人で京都旅行へ行って来ました。出産後初の旅行だったのでドキドキでした。


お宿は、2階建ての一軒家貸切でゆったり。

赤ちゃんにも優しですね♪

初日のお昼は赤ちゃんもオッケーなオシャレカフェ。

【ムモクテキカフェ】へ

ご飯も美味し〜♪


息子もミルクが飲めてご機嫌です。
その後、清水寺へ

来たのは10年近くぶりかな。

2日目は

朝から東福寺へ

青紅葉がキレイ。。

この季節でも赤くなる紅葉もあるんですねぇ。


コントラストがとってもキレイでした。

ここは有名ですよねぇ。


行けた場所は少なかったですが、大満足でした。

京都って何度言っても良いですねぇ。
ではでは、、、ぺこり。