お知らせ

2016.03.21

休日

今日は月曜日なのでお店をお休みさせて頂いて、

【GLITTER】さんで開かれていた

ガレージセールにお邪魔してきました。 

ガレージセールは今回で2度目の訪問。

  
ココは何度来てもすっごい楽しいです。

倉庫のようなお店の中にステキなものが

所狭しと置かれてます。

  
ワクワクがいっぱい。

  
今日はガレージセールということなので、

他にもいろんな方々がお店を出されていました。

  
そして、気がつけば2時間経過。

楽しすぎる!!
MA&COさんのピアスと
   

上手く写真が撮れなかったんですが

GLITTERさんの黒のロングワンピースを

お買い上げしました。

セットで黒のエプロンもついてるんです。

着てみるとすごく可愛くて。
  

買い付け元の方々は農作業するときに着るらしいです。

ワンピース着て農作業だなんてステキですよねぇ♡
はぁ〜ウキウキしすぎて夢のような空間でした♪
また行きたいです♪
ではでは、、、ぺこり。