お知らせ

2016.02.02

3回目

先日、舞台を観に行ってきました。

今回で3回目。

 『とりあえず、お父さん』 
前回は東京、前々回は大阪だったのですが、

今回は東海市。

藤原竜也さん、本仮屋ユイカさん、浅野ゆう子さん、柄本明さんの4人芝居。

いやー笑いました!みんな、間がすごいです。1度は藤原竜也さんの生の演技を見てみたいと思ってましたが、やはりすごい!!舞台から降りて客席を歩く演出には驚かされました。

  
東海市に新しく出来た劇場だったんですが、舞台から席も近くて、足元も広く造られていて、ゆったり観れました。
カーテンコールが4回ぐらいあって。

最後はみんなスタンディングオベーションで。

ホントによかったですー。
  
愛知県にもまた良い舞台が来てほしいものです。
ではでは、、、ぺこり。